プロフィール

INDI a.k.a Mr.navajo

Author:INDI a.k.a Mr.navajo
INDI a.k.a Mr.navajoです。

俺のblogは、俺の好きな事や好きな店などを紹介していきますので、もし良かったら見て下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


こねさんのブログ

手作りアクセ・革製品の「グランドガレリア」

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

BE MY SELF

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

☆Lucky(゜∀゜)Kitar☆

飛び回るうさぎ

ましゅーの徒然日記。

藍色.+*

シュピーゲル・シュムック

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





明日は七夕ですね!
俺は明日、平塚のClub&七夕まつりに行こうと思います (≧∇≦)

明日、平塚のClubでやるEVENTはこちらです。

ジャ~ン!



明日のEVENTはDAYTIMEのEVENTで昼間からのEVENTなので、未成年も遊びに来れます。

明日が楽しみだなぁ~!(* ̄∇ ̄*)

初、福島県郡山のClub!
昨日は、福島県郡山のClubに遊びに行きました。

こちらは郡山の駅です。



俺が遊びに行ったEVENTはこちらです。

ジャ~ン!



8upというEVENTで、このEVENTもK-JACKが誘ってくれたので、遊びに行きました (≧∇≦)

浄という静岡のラッパーが本当は出演するはずだったのですが、体調不良でK-JACKが代わりに出演する事になりました。

K-JACKのLIVE写真は、こちらです。

ジャ~ン!



そして、前回紹介したラッパー Mr.Low-DのLIVE写真です。



そして、もの凄く久し振りに会ったラッパーのLIVE写真です。



そして、そして、この方は大物シンガーです。

AIや色々なアーティストとコラボしてるHI-DさんのLIVE写真です。



LIVEが終わった後にMr.Low-D、大地、HI-Dさんと写真を撮りました (≧∇≦)



凄く楽しいEVENTでした (*^-^*)

朝になってまた郡山駅を撮りました。



また郡山に遊びに行こうと思います (o⌒∇⌒o)

多田さんの送別会
昨日は仕事が終わったら、西那須にある天ぷら屋「たくみ」で送別会がありました。

俺がお店に着いたら、なんと一番で着いてしまいました Σ(ノ°▽°)ノ

お店の中はこんな感じです。

ジャ~ン!



一緒に仕事してる仲間が集まり送別会スタートです。

皆もお酒を呑んで色々語り合いました (*^-^*)

こちらが送別会の風景です。

ジャ~ン!



そして今日の主役はこの方です。



俺が入社したばっかりの時に仕事を教えてくれた多田さんです。

多田さんはお世話になった人なので、定年退職するのは寂しいです (゚ーÅ)ホロリ

皆でお金を出し合って多田さんに花をプレゼントしました。



最後にうどんが出たのですが、皆はお腹がいっぱいみたいで俺に食べてくれと言われたので、俺はうどんを4杯食べました (〇o〇;)

俺もお腹がいっぱいでしたけど、残したらお店の人に申し訳ないし、勿体ないので4杯ちゃんと食べました。

そして帰る時に上司が急にシメでラーメン食べない?って言ってきたので、上司2人と俺でラーメンを食べて帰りました。

多田さん、本当にお世話になりました m(__)m

体に気をつけて、いつまでも元気でいてください (≧∇≦)

Clubは刺激が貰える場所
昨日は、渋谷の27destinyというClubに行きました。

久し振りに仲間に会えるので、ワクワクが止まりませんでした (≧∇≦)

一応、写真を撮ったので載せます (*^-^*)

ジャ~ン!



瓶でお酒をラッパ呑みしてるのが、良くEVENTに誘ってくれるラッパーのK-JACKです。



俺が久し振り会ったラッパーのDESTINOです。

酔っ払い過ぎてDESTINOと写真を撮るの忘れてしまいました Σ( ̄□ ̄;)

それと、前回紹介したラッパーのJOYSTICKKのLIVEの風景です。

ジャ~ン!



少しブレてしまって、すみません!m(__)m

そして、もう一人俺の仲間を紹介します。

ラッパーのEXTRIDEです。



おいおい!EXTRIDEどこ見てる?Σ( ̄□ ̄;)

まぁ~こんな感じでEVENTを楽しんでます。

帰りは、K-JACKとDESTINOと俺でご飯を食べて帰ろうと思ったのに、K-JACKが見当たらなかったので、DESTINOと帰りました。

テンションが上がらない!(|||_|||)
最近テンションが上がらないからblogもサボりまくりです :(T-T):

サボりまくって、すみません!m(__)m


